今日の失敗

『味の素のオリーブオイルは口に合わない。』

洋食やイタリアンには和食ほどの執着が無い私。
ちとお財布事情を鑑み、そこに
果たして値段でそんなに味が違うものか?という興味が加わり、つい
食べ慣れたBOSCOではなく安価なものを買ってしまったのだが。

トマトにかけて食してみたところ、おいしくない。メリハリが無い。
いつもと違う味ということもあったのだろうけど、
舌って結構はっきり好みを感じるもんなんだなぁ。
うーん失敗失敗。

次回はBOSCOに戻すか、別のおいしそうなやつを試そう。
[PR]
by midori_design | 2009-08-15 21:53 | 超私的備忘録 | Comments(2)
Commented by くされ女 at 2009-08-15 23:36 x
そう、それは・・・

いつぞや私が伊藤園の紅茶を買ったら、緑茶の味がした経験に似ている。
いや、ちと違うか・・・。

茨城にゃ「やまや」という輸入食材の店で、オリーブオイルがそこそこ安くて助かってます。
Commented by midori_design at 2009-08-20 23:29
>くされ女さま。
緑茶味の紅茶・・・ まあ同じ葉だからね・・・
って、それじゃ ただの紅い緑茶じゃん。(なんのこっちゃ)

他のメーカーに浮気したことがないから気づきませんでしたが、
あんなに味が違うもんなんですねぇ。
早く使い切りたいので、風呂上りのマッサージにも使ってます。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。