今日は自分にツッコミアワー。父の日編。

もうね、めんどくさい説明は抜きにします。
あのね、ここのおかげでね、やっちまったんですよ。

おこづかい。父に。1週間前。

いや、まあ、早い話が責任転嫁なんですが。(爆
こんな娘ですいません。

遅くなりましたが、京都の父さん「おいけさん」いつもありがとう!
これからもどうぞよろしくお付き合いください。
[PR]
by midori_design | 2005-06-19 19:12 | 勝手にツッコミアワー | Comments(2)
Commented by おみすけ at 2005-06-20 03:42 x
はい、諸悪の根源です。

私は記事を書いただけで、何もしなかったので実害回避です。
人間万事塞翁が馬。親不孝しておくもんです。
Commented by midori_design at 2005-06-21 00:31
塞翁が馬て・・・こんな使い方していいのか?(笑
余談だが、前倒しの贈り物にも無邪気に喜んでたうちの父。
先月末に喜寿を迎えたひとが、
「お母さん、お父さんおこづかいもらった、よかったよかった」と
はしゃぐ様子は、わが父ながらかわい過ぎました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。