暴れん坊将軍

金将軍には随分以前の記事でも馬鹿家族ネタで特別出演していただいたが、
相変わらずツッコミ所満載の人物であることは間違いない。

ニュースで皆さんもご存知と思うが、先日の、
一連の六カ国協議の拒否や核開発騒ぎに対する突然の北朝鮮のコメント発表。
私もたまたまテレビのニュースで聞いていたのだが、これが非常におもしろかった。

「協議を放棄したつもりなどないが、アメリカが我々を見下していたので」

いやいやいや。それじゃ中学生です。


「おまえらがバカにするからやったんだー」じゃ、対等に話をしろってほうが無理です。
いやー、ニュースの原稿としても面白すぎ。

余談だが、将軍については、割と有名なこのサイトの方がこんな記事も書いています。
知っている方も多いだろうけど、まだ読んだことの無い人はぜひ。

hirax.net 「金正日(キムジョンイル) ナゾの9%」
[PR]
by midori_design | 2005-06-19 23:35 | 勝手にツッコミアワー | Comments(4)
Commented by おみすけ at 2005-06-20 04:05 x
『北朝鮮 ジョンイルだけが 糖尿病』

外交官のタマゴだった友人が大爆笑していた川柳です。
しかも北系とされる焼肉屋で。

六カ国協議で『へのこ』への『でこぴん』は回避されるのでしょうか。まさか、身長差のせいで見下されたからって上げ底じゃぁないんでしょうけど。熊度をあらためてほしいものです。おたがいに。
Commented by midori_design at 2005-06-21 01:01
↑ちょっとだけ回避しないでみて欲しいかもと
考えたのはわたしだけですか。
すいません。いきててすいません。
って、それ何の協議やねん。
Commented by おみすけ at 2005-06-21 16:07 x
1.『へのこ』へ『でこぴん』
2.『こしのたま』にのる
3.『シークレットブーツ』で階段降り
4.・・・

こんな6過酷競技。

P.S. 『へのこ』へ『でこぴん』はダメージ少ないです。
Commented by midori_design at 2005-06-30 21:22
へぇ~、そうなんだあ。覚えておく。(何のために・・・)
っっって、試したんかいっっ
自主的に試したのか協力者がいたのか・・・(笑
それどんな状況だよ・・・


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。