相棒到着!

d0033422_272438.jpg

来ましたよ、初代愛機が! 92年式のビラーゴ400です。

残念ながら、かねてよりご希望だった初期型のグリーンではなくなっちゃったけども、
何はなくとも一刻も早く自分のバイクで走りたい!ということを最優先しての決断。
初期型は古いし数も少ないから、結構時間をかけて探してもらったのだけど
状態の良いものはなかなか見つからない・・・ということで、
ヤツについては、いつか運よく出てきたらその時に考えることにした。

しかし一度コイツに乗ると決めてしまえば、やっぱり初めての愛車はどうにもかわいいもの。
教習車はもちろん、卒業後に借りて練習していたバイクもCBだったもんだから、
まだ全然アメリカンのポジションに慣れてない。笑

しばらく苦労かけるだろうけども、これからよろしくな、相棒~♪

(ケータイ写真でごめんね)
[PR]
by midori_design | 2009-12-26 02:07 | バイクでGO!