-

d0033422_1091111.jpg

姉の力作お節と、母作の雑煮。
豪華版ですなぁ。
[PR]
by midori_design | 2010-01-01 10:09 | ハイエナ的美食日記 | Comments(2)
Commented by chiori66 at 2010-01-03 10:45
あけましておめでとう★
すげー。すげすぎる!!これはもうプロの領域だわ。いや、プロなのか(笑)。
仕出し業の父の実家にスカウトしたいです。

そして今年はバイクにのるカッコイイみろりちゃんの姿が見られるのね。
まさか着物で?!まさか自分撮り?
くれぐれも運転には気をつけてね。
Commented by midori_design at 2010-01-04 21:47
>ちろりねーさん

ぎゃー、ねーさんコメントありがとうございます!
すません、喪中なのであれですが、今年もよろしくお願いします。

あ、スカウトっすか! いやいや、ありがてぇこってす。
三女、また店を始める予定です。 詳しく決まったらお知らせしますです。

ちなみに、私もバイクに乗る前には想像できませんでしたが、
バイク初心者はびっくりするほどカッコ悪いですぜ!
エンストするし、ウィンカー消し忘れるし、ウィンカー消すつもりでクラクション鳴らすし!笑

ハイ、何しろ姓名判断で『この人に免許取らせちゃだめ』って言われたらしいので(笑)、運転には気をつけます。
近所の王子神社にお参りして、交通安全のお守り買って来ましたー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。