ビラーゴ日和

免許を取ってはや7週間。 
なんだかんだで毎日乗ってるおかげで、公道にも大分慣れてきた。

でも移動だけじゃもったいなーい。

今日はあんまりにも気持ち良い天気だし、昼間のうちに空き時間を使って
相棒の写真でも撮ってみようかと荒川までトコトコ。
こいつはCBと違って、ほんとに「トコトコ」走るって感じがします。
こういう天気の日に、初心者がのんきに走るにはまさしくうってつけ。
足つきいいし重心低いからすっごく楽だしねぇ。

前に一度、夕暮れ前の空き時間に荒川沿いを赤羽方面に走って探したときは
なかなか河川敷にバイクで入れるところが無くて、
うろうろしてたら日が暮れちゃって写真を撮るのを諦めたのだ。orz

今回は、googleストリートビューの画像で「ここなら入れるんじゃね?」的なところを
見つけていたので、尾竹橋通りから荒川に出てみた。
行ってみると河川敷のグラウンドではサッカーの練習をやっていて、
ちゃんと駐車場もあって降りられるようになっていました。

よかった~。 やっとお前の写真を撮れるねぇ。
というわけでゴキゲンな昼下がりでした。

d0033422_1723814.jpg

d0033422_1733227.jpg

d0033422_174309.jpg
d0033422_1744717.jpg
d0033422_175993.jpg
d0033422_1751828.jpg

YAHAMA XV400 ビラーゴ (92年式 )
[PR]
by midori_design | 2010-01-23 17:05 | バイクでGO! | Comments(2)
Commented by かんたろ at 2010-01-24 12:45 x
突き出たウィンカーがなんともかわいい奴じゃないかー

いいなーバイク。
いいなーいいなー。

すげーばーちゃんになってからバイク乗りになるのが夢だ(笑)
Commented by midori_design at 2010-01-25 00:36
>かんちゃん

ねー、かわいいでしょー。
こいつが私のとこに来てもう少しでひと月ですが、
すっかり愛着わいちゃって、かわいくて仕方ない。

ばーちゃんになってからバイク!笑 いいねー
すごくすごくいい企画だが、ばーちゃんになってからじゃ
400ccの教習車に乗るのは重くて女性にはムリかとw
免許だけは若いうちに取っておくことを強くお勧め。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。