バイクに乗ると知らない人から声をかけられるようになる謎 その1

噂には聞いちゃいたが、免許を取ってすぐ
まったくもってそれが事実であるということを実感する。
なかなか面白いので、忘れないうちに記録しておこう。


ビラーゴ納車から3、4日後の晴れた昼下がり、まだ乗り慣れない愛車の写真を撮ってみようと、近くの線路端にトコトコ移動し適当にバイクを止めた。
カメラを構えてあれこれアングルを見ていたら、フレンチブルドッグを連れたおじいちゃんが。

『いいバイクだねぇ。これ何cc?』


人生初ナンシーさんキターーーーーー!!!




いや、嬉しかったね。 あの有名なナンシーさんに、こんなに早く遭遇するとは。
噂は本当だった、ナンシーさんは実在した!ってね。

もっとも、程なくして私は
「ナンシーさんは思っていた以上にたくさんいる」
という事実に気付くわけだが。


余談ではあるが、下記リンク先の解説にある 
「あんたもワルなんだろう?」 「おれもむかしはワルだったんだよ」 は、
まだ言われたことがない。


【ナンシーさん】
 バイク乗りに 『これ何cc?』 と訪ねてくるおじさん。 詳しくは下記を参照。
 http://homepage3.nifty.com/gakira/nancy.htm
[PR]
by midori_design | 2010-04-03 21:38 | バイクでGO! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。