バイクに乗ると知らない人から(ry 番外編1 「サークル勧誘」

一昨日、朝お手伝いで荷物を届けに行った某T大学。

届け終えて建物から出たところ、私のバイク(代車)に何やら紙が。
ん?なんか駐車位置がまずかったかな? と 思いきや

開いてみるとこれ。
d0033422_1321114.jpg



新歓コンパ・・・ その場でしばし大ウケ。 

残念ながら当方、新入生じゃありません。

大学生でもありません。


ってか、ただの業者。
スマン。



ごめんごめん、バイクに箱付けてないから、業者のバイクだなんてわからないよねぇ。
チラシによると、T大を中心に都内いくつかの学生バイク乗りで結成されているサークルのようです。
いやぁ楽しそうだねぇ。 おばさん行ってもいいかい?(笑


学生さんありがとう。 年齢は現役新入生の倍だけど、あたしゃ和んだよ。
[PR]
by midori_design | 2010-04-17 13:19 | バイクでGO! | Comments(2)
Commented by はせ at 2010-04-18 11:23 x
笑いました。その手書きで加えた文字もいいですね。
Commented by midori_design at 2010-04-18 17:45
>はせ
お、久しぶりー。 最近芝居やってるの?
私の知ってる中で 「はせ」 は3人いるけど もとひで だよね?
という前提で書いている。 違ったら猛烈にスマン。笑

これいいでしょ。かなり和んだわ。
だけどさ、現役T大生が今どんな研究してどんなこと考えて、
これから何をしたいのか、実際に聞いてはみたいよね。
うっかり北高の卒業生がいたりして。
でもうちの高校、卒業生含めてバイク乗りが全然いないイメージだなぁ。
私が知らないだけかい?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。