ビラーゴ復活!

d0033422_1545524.jpg


部品待ちやら何やらで、ここ三ヵ月ほどの間は
濡れたカッパを掛けられ、すっかり『物干しビラ子』となっていたビラーゴ400が、やっと復活。

すっかりCBに慣れた体で久しぶりに乗ったら、あまりの軽さと足のベタ着き、操作感の違いにちょっとびっくり。笑
しかしエンジンはすこぶる快調、音が気持ちいい!

個人的には、仕事で乗るなら、パワー感とアクセル開けた時の反応の早さ、ストレスの無い操作感と車幅(ミラーの幅)でCBがいい。
のんびり出かける時は、一見のほほんとしててもその気になりゃパワーもある、そしてちとノスタルジックなスタイル感のあるビラーゴがいい、というのが正直な感想。

まあ何はともあれ、おかえり相棒!待ってたよー。
[PR]
by midori_design | 2010-05-26 15:45 | バイクでGO! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。