実家の新人

23日に写真撮りのため札幌に行ってきたら、実家に新人がいた。姪っ子がひろってきた子で、名前は 『こぶし』 。黒いけど。

ケータイで撮ってすぐにアップしたかったが、こぶしがあまりに黒すぎて何がなんだかわかんなかったので(笑)、Photoshopで画像を少し明るく持ち上げました。

d0033422_12383899.jpg


d0033422_12384836.jpg

どうしても人にくっついていたいらしい。まだ母親の体温が必要な乳児だからね。
ちなみに、下に見えている私のジーンズの縫い目、二本のラインの間はおよそ8ミリ。
仔猫の可愛さは犯罪だー
[PR]
by midori_design | 2010-05-29 12:37 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。