『 和心 ひらい和 』 6月21日(月) 開店です。

d0033422_012768.jpg

店主よりこの案内状が届く方もいらっしゃると思いますが・・・

札幌市内・近郊の皆様はもちろんのこと、
北海道へ旅行されるご予定のある方もぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
すすきの駅からも近く、徒歩5分圏内ですから便利です。
狸小路5丁目の東宝プラザ向いの入口か、もしくは
札幌唯一の観覧車&商業施設NORBESA(ノルベサ)向いの入口からも入れます。

小さなお店ですが、手作りの美味しさを楽しんで頂ければ嬉しいです。


■住所: 札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビルB1F
■電話: 011-221-0556 (わごころ)

営業時間
■ Open 17:00
■ Close 月~木23:00 /金・土24:00
■ 定休日 ・・・ 日曜 / 祭日(不定休)
[PR]
by midori_design | 2010-06-12 21:55 | こっそり宣伝 | Comments(6)
Commented at 2010-06-28 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori_design at 2010-06-28 20:51
>非公開コメントさん

書き込みありがとうございます。検索から来てくださったのですね。
お邪魔だなんてとんでもない! コメントまで頂いて有り難い限りです。

「ひらい和」は小さなお店ですが、北海道の食材の良さを生かした手作りの味を楽しんで頂けると思います。
非公開コメントさんからのメッセージを伝えておきましたので、
店主もご来店を楽しみにお待ちしていると思います。
どうかいつでも立ち寄りください。

また、近々お店のサイトも作る予定ですので、時々ここを覗いてみてくださいね。
お待ちしています!

Commented by Key at 2010-06-29 12:50 x
>メッセージを伝えておきましたので

アヤシイ者ではないとわかっていただけましたでしょうか?
v(=∩_∩=)

早速お伝えいただいて、ありがとうございました。
昨晩、店主さんからメールを頂戴しました。


お店のロゴに開店案内、とてもきれいだと思ったら、ご自分で
デザインされたのですね。
開店の話を聞いたとき、「もっと早く知っていれば、いとこが札幌で
グラフィックデザインをやっているので、ロゴとかメニューとか
お手伝いできたのに・・・」と思ったのですが、まさか妹さんが
デザイナーさんとは思いませんでした。

仕事で販売店支援のサイトも運営しているので、そちらでなにか
お手伝いをと思ったら、そちらも準備中なのですね。
楽しみにしています。

毎年秋には高校の同窓会がありますので、それにあわせてぜひ
札幌に行きたいと思っております。
素人料理ですが多少は包丁も握りますし、食べ歩きも好きなので
今からお店のお料理をいただくのが楽しみです。

Key
Commented by midori_design at 2010-06-30 23:40
>Keyさん

いらっしゃいませ! 店主からメールが行ったのですね、何よりです。
来札の折にはぜひお越しください。店主も楽しみにお待ちしております。
札幌のお知り合いにも、こんなお店が好きそうな方がいらしたら是非ご紹介くださいませ。

・・・あ、ハイそうです。
『ひらい和』 は身内の店なので、ロゴ作成にはじまり名刺・のれん・写真撮りに案内状・・・と
ひととおり自分の手で済ませております。

お仕事でサイト運営もされているのですね。 何かお手伝いを・・・というお気持ちが有り難いです。
口コミサイトなどでお店の感想を書いてくださる方がいれば嬉しいなぁ、と思っていますが、
ネットでPRができそうな場所があったら応援してください♪

このブログは気まぐれ更新ですが、いつでもお越しくださいね。
Commented by ジャーまね at 2010-07-22 19:17 x
お姉さんのお店かな?
札幌には帰ってないけど。。。。帰ったら行ってみたいです!
Commented by midori_design at 2010-07-24 11:26
>ジャーまねさん。
へい、例の きれいなお姉さん の店でやんす。(笑
まあ、いい加減うちの姉妹もいまや 「おねーさん」 とはとても言えない年齢ですが。わはは。
札幌に行くことがあればぜひお運びを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。