どじょうのキモチ

一昨日の朝、信号が変わり発進したところで、交差点を渡った交番の前で待ち構える警官やら交通安全指導員?やらにバイクと原付6~7台だけが脇に誘導され、わらわらと停車。

その光景が何と言うか、絵的にまさしく一網打尽って感じで
『追い込み漁・・・?』 
と、咄嗟に頭に浮かんだわ。 なんかすっごいドジョウの気分だったよ。

『急いでいるところすみません、いまバイクの事故が多いんでー』 とポケットティッシュを渡されたが、
さっきカバンを見たらティッシュの間にガムが挟まってた。
あー、これが例の品ね。
d0033422_21354320.jpg

ってか、午前中は忙しいから、もっと昼間とかにしてもらえると嬉しいんだけどな。
・・・まあ10時じゃ、一般的に通勤ラッシュって時間でもないから仕方ないのか。
今日はガム噛んで帰ろw
[PR]
by midori_design | 2010-06-12 21:49 | バイクでGO! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。