戦利品

d0033422_22464892.jpg
新しくできたセンチュリーホテル1階のインターネットカフェ。さっき初めて店に行ってオープニング企画の抽選券出してボタンを押したらなんとこれが一等賞、iPod miniゲット!
抽選会なんてティッシュしかもらったことないのにー。
これで一生分の運使い果たしてたらどうしよう……
[PR]
by midori_design | 2005-07-04 22:46 | Comments(12)
Commented by kaz-105 at 2005-07-05 17:47
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいぃぃぃぃぃぃ!


次の言葉が、浮かびませぬ。
Commented by shiba at 2005-07-05 20:35 x
おめでとう。みどりさん!
今月分くらいの運は使い果たしたのでは?

Commented by midori_design at 2005-07-05 20:43
いや、滅多に無いことなので自分でもびびってます。笑
この調子で運気がうなぎのぼりとなることを祈りたいものですが、
ここで使い果たしたがために、これから先
不幸を絵に描いたようなどん底の日々が待ってたりして。。。

なーんて、今より悪くなるなんてこと考えたことありませんが。笑
Commented by midori_design at 2005-07-05 20:45
おやっ、リアルタイムだね!しば、いらっしゃい!
Commented by kaz-105 at 2005-07-05 22:33
iPod 「mini」だからさ、今まで使ってなかった運の「利子」くらいに考えましょ。

リンク、ありがとうございます。当方からも遅ればせながら、はい。
でさ、午後の一時を「地下通信・電子版」につかまって仕事にならなかったよ。笑
Commented by midori_design at 2005-07-06 00:39
いやはや、それはそれは、ようございました。
どうぞ遠慮なくどっぷり浸かってくださいまし。笑
もともと編集などのパフォーマンスは
彼の得意とするところでもありますから、
きっとシアトル支局長本人も喜ぶでしょう。
あちらにもどんどん書き込んであげてくださいね~!
リンクありがとうございまする!
Commented by K嬢 at 2005-07-06 01:45 x
ちーす。
唐突にトラックバックなるものをしてみたです。
しかもそこは素人、まつがって2回やっちまった。

そーいや、あっちじゃ名乗ってもいなかった。
ハンドルどぉしよーかなー
自分の庭でK「嬢」名乗っても仕方ないし。
knatsuでどうだ!(爆)
Commented by midori_design at 2005-07-06 20:44
素人上等。OK、消しといた。

つか、名乗るとか名乗らないとか以前にありゃ誰だ。
タイトルとコピー見た時、まちがったとこに来たかとおもた。笑
いやいや、せっかくのメジャーデビューなんだからさ、自虐ついでに「K嬢の部屋」とか、
絶対にどっかで検索まちがったヤツが来そうなベタベタな展開がオイシイと思うんだがどうよ。
芸人ならそのくらいやっとかなきゃな。(勝手に芸人にするな!

しかし奇遇にもほどがあるな。二人して同じもの当てるとは、やはり切っても切れない仲なのね。
未開封のとこまでお揃いだぞ。笑
Commented by midori_design at 2005-07-06 22:25
追伸。あとでゆっくり書き込みに行くのでよろしく。
もちろん問答無用でリンクするので、そのつもりで。笑
Commented by K嬢 at 2005-07-08 00:02 x
ログを残す意識があれば、
ネタにしてやろう、とささいなことに目を向ける習慣がつくかと思って
なにげにはじめてみた。
もちろんここにリンクをはるためでもある。
三日坊主どころか一日坊主の称号にも値する私がどこまでやれるか。
乞う期待。うそ、期待しないように。

しかし、確かにタイトルとコピーがいまいちなんだな~
なんか、アイデア募集。
Commented by K嬢 at 2005-07-08 00:03 x
「K嬢の部屋」・・・それだけは・・・・・・・(;・∀・)ヤメトク
Commented by midori_design at 2005-07-09 16:28
がはははは  やっぱり!
やるからには「芸のためなら恥をも晒す」といきたいところだが。
って、そういう目的なのかよ!笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。