整備記録

8月29日 XV400ビラーゴ

エンジンオイル、ドライブシャフトオイル交換。
走行距離: 11,117km
[PR]
by midori_design | 2010-08-29 23:58 | バイクでGO! | Comments(4)
Commented by わやこ at 2010-09-12 12:47 x
始めまして、わやこと申します!

先月中免を取得しまして、XV400を買おうと思っています。
何か参考になるブログなどないかなと探していた所
ここに辿り着きました☆

私は蝦夷なので、これから寒くなり雪が降ります・・・
なので愛しのXVたんはお店にて春までお取り置きとなります><

そしてなんと!!
この記事をUPされた日に中免取得だったのです!
XV400と言い、8/29日と言い、嬉しくてコメントしてしまいました^-^

また訪問させていただきますね☆
Commented by midori_design at 2010-09-12 22:31
>わやこ様
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
つい先日に中免取得されたのですね、おめでとうございます!!
蝦夷の方、XV400、そして女性の方でしょうか。(違ったらごめんなさいorz)
ただでさえビラーゴ400乗りは人口少ないのに、共通点てんこ盛りで嬉しいですねぇ!
そして北海道弁HNですか? いや~いいですね、思わず郷愁を誘われました(笑

もうXV400の現車はお店に来てるのでしょうか?
脅すわけではありませんが、何かと手のかかることの多いバイクです。
うちの事務所には腕の良い整備士もいますので、
何か困ったことがあったら、コメント欄から声をかけてくださいな。
力になれることがあると思います。

もしもお店で現車の整備が終わっているのなら、春まで眠らせる前に、
寒くて乗れなくなるギリギリまで乗り倒して、とにかくバイクに慣れておくことをお勧めします。

ここは気まぐれ更新ですが、いつでもお越しくださいねー!
Commented by わやこ at 2010-09-12 23:33 x
ありがとうございます^-^
ブログ一通り目を通させてもらいましたよ☆

以前は札幌市にお住まいだったんですね~!
私は現在、その札幌市在住の女の子(笑)でございます!!
歳はミドリさんの8個下になります。

HNは・・・そうです!由来は方言から来ました!わやな子です^^;

そうそう、XV400なんですが、実はグリーンをトッピしてるんですよ!!
しかも初期型のダミータンクですw

本当、古い車体なのですぐガタが来そうで不安なのですが
どうしてもXV400のグリーンの初期型じゃなきゃ納得できなくて・・・
ドラックスターじゃダメなんです!
XVじゃないとダメなんです!!
車体は、口約束程度の取り置きなので、まだ正式にお買い上げになっていませんが、ほぼ9割がた買う方向でいます☆
お店は全国展開されている某バイク屋さんです。
フラっと立ち寄った所、その店舗に運命のXVたんがいらっしゃいました☆

本当、バイクに関してはまだ無知に近いものですから
いろいろとお世話になるかもしれませんが
経験者のミドリさんがいて下さって頼もしいです!
どうぞどうぞよろしくお願い致します ペコペコ
Commented by midori_design at 2010-09-13 21:23
おお! 初期型の、しかもグリーンですか!
ウレシー! あれかわいいですよねーー、私も欲しかったー!
ますます共通点増えて、もはや他人事とは思えない親近感。(笑

私は早く乗りたいという気持ちを優先したので今の子に決めましたが、
自分が惚れた奴に乗れるのは、そりゃあもう嬉しいことでしょう!
ドラスタじゃだめだって、それ、よくわかります。
いとしの初期型緑ビラで、ぜひぜひ楽しんでください。 私も楽しみだー!
報告待ってまーす! わくわく♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。