現実逃避王選手権

上がらない。全然上がんねーよ、目の前の作業へのテンションが。なんか低気圧のせいか体も重い。そしてどういうわけか、こんな時に限って書きたかったネタを次々と思い出してしまう。よりによってなんで今なんだよ~。どっかにメモっておかなきゃまた忘れちゃうよ〜。



しかも、しかもだ。M氏との業務提携にあたり過日支給されたPHS、これにはブラウザが搭載れているのだ。つまり、単なる投稿だけではなくブログの閲覧も設定も編集もこれがあればできてしまうのだ。こんな風に。

どうしてくれるんだよぉぅ〜!!

い、いや、ごめんなさい。すみません。はい、おっしゃるとおりです。これは現実逃避です。

・・・ぅぅ、仕方ない。ちょっと寝てからやるか。っっって、もっとダメじゃん!!!

そんなわけで、あなたの「現実逃避」大募集。究極の逃避術、お待ちしています。
・・・・これって、何か景品用意しないと駄目?笑
[PR]
by midori_design | 2005-07-06 20:22 | つれづれ時録