無事合格!

本日、めでたく大型二輪の卒検合格しましたー! やっほー、うれしー♪
仲良くなったAT受験の女の子も一緒に合格できて、嬉しさ2倍!

今後もビラーゴ400に乗り続けるし、当分大型バイクへの買い換え予定はないけど、
試乗会とか行ったら堂々と大型に跨れるから楽しみ~。
早速明日にでも、免許センターに行って来ようっと。
[PR]
by midori_design | 2010-09-26 11:50 | バイクでGO! | Comments(5)
Commented by かんたろ at 2010-09-27 11:05 x
おめでとうぉおおおおお!!!!
うぉー 夢の大型!!さいこぉーーー!
Commented by わやこ at 2010-09-28 02:25 x
うぁあああ!!
ミドリさん大型取得おめでとうございます☆
密かに取得の報告UPを待っておりました(笑)
私も運転に慣れたら絶対取るぞー!!
Commented by midori_design at 2010-09-28 08:52
>かんちゃん
うおー ありがとうありがとう!!
今の相棒は大型ではないけど、今度かんちゃんの展示会とかある時に
バイクで遊びに行くよー。 一緒にお茶でも飲みたいな。

>わやこさん
わー、ありがとう!! ひそかに待たれてました(笑
俄然大型バイクがほしくなって来たよー。
でも当分ビラーゴを手放す気はないから、そのうち機会をみて
買い替えじゃなくて買い足すことにしよう。笑
わやこさんも大型取ろう! がんばって!

来年とかにでも、バイクで北海道上陸計画立てるので
そのときはぜひお会いしましょう!
Commented by おいけあん at 2010-10-15 16:10 x
か弱い娘のみで
大型バイクを乗り回すなんて
心配が増えました

細心の注意を持って しんちょうに 慎重に やってください
お願いしますよ

「娘は 息子より 万事に 気がかり!!」
(父がそうでしたよ 姉ばかりを心配していた
私は しからてばかりやった)
Commented by midori_design at 2010-10-16 10:13
ハイ、 大型バイクを買っても、十分に注意して乗りますよ
若い人と違って、スピードを出したいわけではありませんからねー

亡くなった父は娘ばかりで、生前はさぞかし心配・気苦労が多かったことでしょう。
今の私を見て、きっとあの世で 『やれやれ、末娘らしい』 と、肩をすくめているに違いありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。