今日のトイレ

d0033422_057519.jpg

たまたま立ち寄ったコンビニのトイレ風景。 ・・・・・・素直なのか素直でないのか。
[PR]
by midori_design | 2010-11-03 01:01 | 勝手にツッコミアワー | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2010-11-08 06:42 x
おはようございます

おとしぶみ(落し文 落書)
内緒にしておきたいけど やっぱり言いたいなあ
公然と言えないことを記してわざと道路などに落しておく
  ↑
と言うのも あるよー

あはは・・ 右下の「はいー」が効いてるなあ
Commented by midori_design at 2010-11-10 22:34
はい、素直に返事をするのは良いことなんだけど、
「だから、落書きをするなと・・・」と つい呟きたくなる文字の間合いに、
ちょっと笑いを誘われました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。