トイレのヘレン ケラー

格調高い話題の後に、またしてもトイレネタで誠に恐縮なのだが、
一昨日の晩から突然気分が悪くなったと思ったら、悪寒に続き発熱、大量の汗、そして激しく腹くだり。
何かに当たったらしい。
おまけにひどい腰痛で、どうにもこうにも思うように体が動かん。
と思っていたら、今日さらに月経痛が追加されたと来たもんだ。

…………。

いやいやいや。いま3つもいらんがな。
どれか一つにして貰えませんか。笑
[PR]
by midori_design | 2010-11-18 23:49 | Comments(2)
Commented at 2010-11-23 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori_design at 2010-11-24 23:36
>わやこさん
いらっしゃいませ、お見舞いコメントありがとうございます♪
おかげ様で、腰痛以外は良くなりましたですよー。
まあ、これが一番キツイんだけども。 orz

う~んなるほろ。。。 わやこさんは
今後の計画をいろいろと思案されている真っ最中なのですね。
どういう選択をするにせよ、後悔は無いようにしてください。

私の場合は、「~してから・・・」「そのうち・・・」と思っていると
どんどんやらない方向へと行っちゃいます。
気持ちに勢いのある時に実際に行動に出ておかないと、
結局やらずに終わってしまう・・・ということが殆どなんですよね。

なので、あえて飛び込んでしまって、
何とかせざるを得ない状況に自分を追い込むのも手の一つです。
あくまで私のやり口であって、失敗した時の痛手も大きいのでおススメはしませんが(笑)。
・・・やり口ってか、単に無計画なだけとも言う。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。