LOST de Virago!

ここのところ海外ドラマづいていて、見始めるとつい立て続けに再生してしまう。
Dr.HOUSEなんか非常に面白くて、早く続きが見たくて仕方がない。

で、先月から見始めたLOSTだが、ついこの前シーズン3の第10話を見ていたところ、
主役クラスの一人であるヒューゴの子供時代を描いた冒頭のシーンで、
ヒューゴの父親がバイクに乗って去っていくシーンが出てきた。

あれっ?ビラーゴだ!

d0033422_20192271.jpg


外国人男性のスケール感で比較すると小さく見えちゃうから、
私は「うーん400かなぁ?」と自信がなかったのですが、
M氏に訊いてみたら、XV400かXV535かのどちらかということでした。

400なら嬉しいなーと思ったけど、乗っていたのがダメ親父設定なのでちょっと微妙。
[PR]
by midori_design | 2011-01-07 21:35 | バイクでGO!