掲示板、ひっそり開店。

いやー、管理人が事務所で死亡している間に、皆さんなかなかの盛り上がりっぷりで。
こういうのもなんだかいいですねぇ。これからもどんどんやっちゃってください。
こんなことならいっそ、記事に関係ないことでも思いついたときにすぐ書き込めるスペースがあってもいいのかなぁ。忙しいと管理人留守がちだし。

そんなわけで、突如思いついたので掲示板スペース開設します。
店主の「副業(でざいん)」が立てこんでるときは、ここに来たあなたがママ若しくはマスターです。私が不在の時は皆さん接待係よろしくね。

あっ、店名決めてなかった。「スナック場末」でどう?
[PR]
by midori_design | 2005-07-13 20:43 | つれづれ時録 | Comments(6)
Commented by midori_design at 2005-07-14 00:01
この告知がトップページから落ちても、慌てずに
左のカテゴリから「掲示板・スナック場末」を選んで
ご来店くださいね~。念のため。
一応初めに断っとくけど、お客さん来ないと潰れるから。場末だし。笑
Commented by しべ at 2005-07-14 16:16 x
スナックだけど昼間書き込んでやる(笑)
一昨日札幌近郊の某医療機関で当直してたら、0時までは患者さんゼロなのに、0時半から立て続けに来て朝まで一睡もせず。
この二日、午後になると激しく眠い。
マスター、リポD一本(爆笑)
Commented by midori_design at 2005-07-14 18:11
しようがないねぇ、まったく。
従業員用のでいいかい?売りもんじゃないけどさ。
あっ、ちょっと待ちなよ、お客さん。
ここ事務所だからさ、店の方で飲んどくれ。
っって、マスターなのかい!!!いやいいけど。
バーチャルスナックだから、リクエストで性別変わるのもありか。笑

そんなわけで「スナック場末」。
上のリンクか、左のカテゴリからご来店ください。
スナックだろうが何だろうが24時間営業なので、いつでもどうぞ。
ってか、店主が居なくても勝手にやってください。笑
Commented by しべ at 2005-07-18 15:27 x
失礼、なんの違和感もなくマスターって書いてた(笑)
しかもバーテンの格好して蝶ネクタイ占めてる姿想像して(爆笑)
Commented by midori_design at 2005-07-18 19:44
結局そっちのほうが似合うってことだよな。笑
でもバーテン言うほど小洒落た店じゃないから。だって場末だし。笑
つか、本人のキャラからすると、どっちかっつーと居酒屋・・・・
Commented by しべ at 2005-07-18 23:14 x
焼酎の番茶割りってとこかい?
ホッケは今日入ってる?ない?
じゃ、しかたない、キムチ豆腐でがまんしとくか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。