さっきから

ラジオで流れる日専連札幌のCMなんだけど、
ニッセンレンジャーの声で
「てじな~ニャ!」ジャン♪
っていうのがかわいくて頭から離れないんです。
ローカルな話ですみません。

ちなみに昨日の夜は頭の中がずっとマイヤヒでした(もちろんFlash付きで)。
マイヤハッハー♪

…お客さんとこ行かなきゃ……
[PR]
by midori_design | 2005-07-21 17:29 | Comments(2)
Commented by おみすけ at 2005-07-28 22:47 x
すみません、聴いたことがないもので、メロディーがわかりません。とりあえず、

『モスラ~や』

にあてておきます。
Commented by midori_design at 2005-08-01 23:40
『モスラ~や』・・・かわいくて耳から離れないか、それ・・・?
参考までに、最新のCMまでは見られないようだけど
↓ニッセンレンジャーについてはこちらから。
http://www.lilac.co.jp/nissenren-sapporo/top.html
ついでに、マイアヒは「キニナルニホンゴ」のコメントでURL載せといた。これは見ておくように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。