ヨミに来ないか

あのね。どうでもいいんだけどね。(どうでもいいなら書くなーーー!!)
・・・い、いえね、もしも皆さんが、万が一にも、まかり間違って、
どうしても出先でこのブログを見たくなったという時があるとします。
だけど他人のURLなんかいちいち覚えてられません。
私なんて、下手すりゃ自分のメールアドレスだって覚えてないのがあるくらいです。



そこでです。
試しにキーワードで検索をかけてみましょう。

キーワード1の場合。

グーグル2位 ヤフー3位 MSN1位
・・・なかなか優秀です。

キーワード2の場合

グーグル1位 ヤフー1位 MSN1位
なんと、パーフェクトです!!素晴らしい!!

調子に乗って、もうひとつ検証してみましょう。

キーワード3の場合

グーグル1位 ヤフー4位 MSNなし
・・・・・・・・グーグル1位・・・・・・・・
遺憾ながら、かなりの高得点と言わざるを得ません。

そんなわけで、外出先でここを探すときは

「恥の遺産」「ミドゴロウ動物王国」「へのこ祭」

いずれかのキーワードで検索することを強くお勧めします。
[PR]
by midori_design | 2005-08-09 02:05 | 勝手にツッコミアワー | Comments(4)
Commented by おいけあんおいら at 2005-08-09 07:36 x
おいらの名前を 検索エンジン!

まずは ぐーぐる >  ひっと 446!
  せーじか しゃちょう けんきゅうしゃ
  ・・・
  論文発表? も! 
  おおこんなに有名になっとったかーー!
     ↑
  でも おいらではありませぬ
  
およ! なかほど2件に ”本人”ヒット  ←  チット照れますね
 
”寄見”に・来ないか! 「おとぼけにっき」
Commented by おみすけ at 2005-08-12 16:19 x
黄泉に来ないか・・・丹波さんですか?

黄泉=死者の国なので、
生き返る=『よみがえる(黄泉還る)』
Commented by K嬢 at 2005-08-13 22:52 x
言わずにいられない!
おいけあんおいら さん・・・私も以前同じことやったんですが。
同姓同名(漢字まですべて)・同い年の風俗ライターがいることを知る結果となってしまいました。。
私の名はカタカナだと超ありがちなんですが、
漢字の充て方が変わっているのでその人以外にはヒットしません(無論自分も)。
そいつ、私の名前で(←?) 風俗本まで出版してて~・・・
とっても悲しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by midori_design at 2005-08-15 20:09
おいけさん、いらっしゃいませ。
やっぱり言葉あそびにはすかさず反応されましたねー。
現在わたしは東京の暑さにすっかり辟易としておりますが、
京の町はまだまだ厳しいのでしょうね。お見舞い申し上げます。

あああ、やっぱりいたよ。笑
流れで思いついてついこのタイトルにしたけど、
そろそろお盆だしあんまりベタかと思って
黄泉にふるのは敢えて止したんだが、
そんな配慮は全然関係ありませんでした。笑 >おみ。

もういっそのこと「この本あたしが書いたの」って言っちゃったら?
そうだ、当日に書き込もうと思ってたんだけど
遅ればせながら誕生日おめでとう。>K嬢、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。