プリンスからの手紙

先日、i-phoneが突然充電できなくなった。
充電ケーブルが死んだんだろう。
秋葉原へ行けば互換品のケーブルがバカみたいな安値で買えるのは知っているが、
そんな時間的余裕は無かったので、とりあず一番近くのSoftBankショップへ。
予想通り充電ケーブルの問題だったため、すぐに新品の純正品を購入した。

i-phoneの充電が復帰しひと安心した所に、一通のメールが。
その書き出しは、

『ソフトバンク王子より』。

自らプリンスを名乗るとは、何やら大そうな人物からメールを貰ったようだ。

…いやまあ、何の事はない、先ほど訪れたショップからのダイレクトメールだった訳だが、
『王子支店』とかじゃないのねw
[PR]
by midori_design | 2011-12-24 20:44 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。