謝辞

えー。僭越ながら。
どう考えても「Midori Design Blog」よりは「大いなる恥の遺産」とでも改名した方が良さそうなこんなイカサマBlogでも、大変有り難いことに楽しみにしていると言ってくださる方が、少ないながらもいらっしゃいます。

管理人の怠惰と多忙のため更新が滞りまくりだった、旧サイトの初期の頃から読んでくださっているSivaさんから初めてメールを頂いた時は、驚きとともに、自分の書くものを見知らぬ人が読んでくれているという何とも言えない嬉しさを感じたものでした。(Sivaさん、いつもありがとー)



ところで、何故いきなりこのような話かと言いますと。

先のお盆の直前に、Sivaさんと非常によく煮た・・・もとい、非常によく似たハンドルネームを持つ高校時代の生徒会仲間の1人、「しば」からメーリングリストでメールが送られてきたのです。彼はその最後にこんな事を書いてくれておりました。

>みどりさん
>blog楽しみにしてます。

   おっ、そうか、楽しみにしとるのか!
   いやいや、こりゃまいったなー、えへへ。(全然参ってない)

「へのこ組」て・・・、仕事中に脱力さしてもらいました。    (←「ヨミに来ないか 」参照)


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・Repeat Again.


「へのこ組」て・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


1人なのに「組」ってどういうことですか。

1人で歩いてても「あっ、おすぎとピーコだ!」

って言われる、おすぎみたいなものですか。


だったらせめて、少なくともあと1人はいないとだめなんじゃないの、もしかして。

・・・・・・・・もうわかってますね。
シアトル支局長は半強制的に「へのこ組入り」決定です。

他に志願者はいますか。

え、なんですか。立ち位置。そりゃ当然、

私は「へのこ組」組長です。

打倒「喜び組」です。

必要なら武力抗争も辞さないつもりです。




念のためいま一度言っておきますが、
このブログを検索するためのキーワードは「へのこ祭」です。

ここで、

「へのこ祭」の方が「へのこ組」よりもっと人数多そうだな。

だとか

こんな記事書いてたら、
結局「へのこ組」でも検索できちゃうじゃん?


とかいう余計なツッコミは、断じて入れてはいけません。


そんなわけで、本日をもって私Midori_Design、「へのこ組」組長を襲名させていただきます。

ありがとう、しば。
おかげでまた少し、人間社会から遠ざかったよ・・・
[PR]
by midori_design | 2005-08-19 19:14 | 勝手にツッコミアワー | Comments(5)
Commented by おいら at 2005-08-20 09:03 x
はい こんにちは

えーっつ!  ”へのこ組長!?”
”しば”-らく お待ちなさい! 熟考しなければ・・・
「へのこ」って 言うところの ”ごーるどぼーる”ですよ? なんとまあ
”おいらの娘に これは アカン!!”

やっぱり ”グリーン リーフ”  ”グリーン ブリーズ”
こうでなくちゃあ

そのうちに イメージmidori イラストを描くからね 
”かんのみほ  うめっしゅ!”
Commented by chiori66 at 2005-08-21 01:01 x
組長襲名、お、おめでとうございます!しかし、

>必要なら武力抗争も辞さないつもりです。


…そんなに気合いいれて何打倒するんスか、組長?!
Commented by おみすけ at 2005-08-21 15:40 x
>シアトル支局長は半強制的に「へのこ組入り」決定です。

へのこを組み入らせとの仰せか、と“しば”しモッコリ、じゃない黙考。
至極単純なつくりであるからして、いかように組み入らせしかと。

なぁんだ、若頭襲名ってことじゃないっすか。

>必要なら武力抗争も辞さないつもりです。

お頭、さすが舞踏派。
ウドン2号、テンドン3号、準備を急ぎます。

でも、『喜び組』には人数で勝てないかと。
大阪にいる駒大の応援団でも拉・・・いえ、協力を仰いでみますか。

それとも、『喜び組』のほうを食べ物でつりますかね(危)
Commented by とっしゅ at 2005-08-22 16:46 x
へのこて(笑)
ようするにエロのインテリの人達が集まって楽しく話せる集団のことかな?(笑)
Commented by midori_design at 2005-08-25 01:43
>おいけ父さん。
不束なムスメでごめんなさい。笑
だけど、こんな私にもイラストを書いてくださるのですね!
ありがとう父さん。わあい!!

>ちおりねーさん。
襲名祝い、あ、ありがとうございます!
一応、隣にほんまもんの「ヤ」さんが住んでるもので、
そっちの方との抗争は控えておこうと・・・
それで落とし所として「打倒・喜び組」なわけですが、
考えようによっては、こちらのほうがよっぽど怖いです。笑

>とっしゅさん。
はじめまして。そういう集団だとは管理人も知りませんでした。笑

>若頭。
ウドン2号・テンドン3号だけでは手ぬるい、
デコポン1号を全土に配備せよ!!
うんとね、できれば熊本産のいいやつね。10kg入りで。
って、「喜び組」より先に釣られてどうする。
・・・いっそ「おお慶び組」に改名する・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。