組長、見参。

皆の衆、今日もこんなところに遊びに来ちゃったりしてご苦労である。

本日8月22日をもって、私はまたひとつ年を重ねたところだ。
どれ、試しに数えてみよう。
私は1972年生まれで、今年は2005年。
2005-1972=33
組長、検算。

でもね、おたんじょうびなのにね、これからまたしごとなの。

組長、散々。(33)
[PR]
by midori_design | 2005-08-22 23:55 | 勝手にツッコミアワー | Comments(5)
Commented by K嬢 at 2005-08-24 14:23 x
お仕事ご苦労様でやす。
そうはいってもハピー!バースディ!
仕事のキリよくなったら、お祝い宴会しようね~☆(←恥ずかしい程あからさまな口実)
あっ、でも おいら今、歯を患ってて通院中なのだった。(;´д`)トホホ
・・ぜ、全快まで待ってもらえますかな?(-_-;)

※ちなみに32のアタクシ、妹には”ミニーちゃん”と呼ぶよう きつく言い含めております。
→妹(22)曰ク、「若いな、キミは・・・」
Commented by midori_design at 2005-08-25 02:32
おおK嬢、お祝いメッセージありがとう。
てか、ミニーちゃんて・・・
因みに私は、30で「みそじ」を名乗ったので
31の時は「みそひともじ」の名を語りました。
どうせなら1年間、5・7・5・7・7で会話するとか
目標立てておけばおけばよかった。(無理無理。
Commented by midori_design at 2005-08-25 02:36
余談だが、22日の夜更け、
家に帰ると母が誕生祝いに尾頭付きを出してくれました。

秋刀魚の。(1尾100円)

私のツボをよく心得た母です。心得すぎてて涙が・・・
おかあさん、ありがとう・・・
冷凍じゃなくて生サンマだったから、おいしかったよ・・・

マザー・リスペクト。
Commented by おいけあんおいら at 2005-08-25 08:53 x
おお! いとしの娘の 誕生日 
みなさん 祝ってやってくださいな

 くみちょう!  久美蝶!!  久美超!!!
       とね
Commented by しべ at 2005-08-26 21:36 x
昔、「愛燦々」を「愛散々」とか「愛寒々」とか歌っているやついたな。
組長さん、組長燦々、組長寒々!?ってことはないか。。。
おめでとさん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。