休憩

d0033422_1850549.jpg

オヤジモード。
ヤキソバとエスカップの夕べ
[PR]
by midori_design | 2005-09-01 18:50 | Comments(7)
Commented by chiori66 at 2005-09-01 19:23 x
エスカップはやめんか、エスカップは!(笑)
Commented by midori_design at 2005-09-02 01:58
うっ、や、やっぱり・・・
た、たまにユンケルとかのみます。
やっぱりだめですか。にんげん失格ですか。
すいません。いきててすいません。(笑
Commented by kaz-105 at 2005-09-02 07:05
ゴールドにすれば、いいんじゃない?
Commented by おいら at 2005-09-03 07:16 x
「今日(9月3日)の朝食!」
 あったか麦飯
  とうふの味噌汁
   納豆、鶏卵、煮た野菜(昨日の流用)・・・
 (酢漬けらっきょうもたべましたーー)
ごちそうさまでしたーー
Commented by midori_design at 2005-09-04 12:20
>Kazuさん
そうか、ごーるどにすれば。。。
つって、すみません、それ、
解決になってるのか全然わかりません。(笑

>おいけさん。
あら、麦飯とはまた渋いですね。
あの歯ごたえが良いんですよね。
味噌汁に納豆、etc・・・んーー日本の食卓、最高。
Commented by chiori66 at 2005-09-04 19:28 x
今、リポDスーパー2000mg飲んじまいました!
Commented by midori_design at 2005-09-05 19:12
押忍!!さすが姐さん!
ここは私も、明日の「オヤジ+少女」を夢見て
「チオラー」の名に恥じぬ名誉ある行動を!!
今日はアスパラドリンクあたりで、1本いっとく!?
(また飲むのか!!)

・・・・・チオラー歴まだ半年なのに、こんなキャラですみません。
「チオリスト」の皆様、どうか寛大な心もちでお見守りください・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。