あまやどりなのら


d0033422_19433895.jpg事務所のドアを開けるとそこには、雨宿りな野良。

てか、数日前からここに住んでるかも。
お前、その玄関マットで寝てるだろ。

少し撫でてやったら膝に乗ってきて、
更によじ登ってひとの顔に頭こすりつけようとする。
あまりに人懐っこすぎてビビる。
[PR]
by midori_design | 2005-09-07 19:43 | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2005-09-08 07:28 x
”きゃっとにきっと”
みどりさんの あなざーねーむを知っていて来たんだなあ・・・きっと!

なれなれしさにけねん! (ン? カングリスギかナ)
Commented by midori_design at 2005-09-08 20:31
仲間と思って来ちまったんでしょうか。笑
今日に至っては、ちょっと油断してたら
事務所の中にまで入ってきてニャーニャー。
餌を要求しているのか、ここで飼って欲しいのか、
私の顔を見てはニャーニャー。
事務所をしめて外に出たら、
どこからともなく駆け寄ってきてニャーニャー。
まぁよく鳴くこと鳴くこと。
こんなに鳴く子はみたことないってくらい鳴きます。
いやはや、どうしたものか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。