ニューバージョン

一昨日、池上未来塾9月例会が「フーズカフェ桜香」(南27西13 北海道循環器病院となり)で行われました。
カフェはメンバーのまきさんの会社が企画したお店で、この2日にオープンしたばかり。水中に花の咲いた素敵なフロートキャンドル、いたる所にさり気なく飾られた花々、身体に優しいやわらかな味わいの料理、時間とともにグラスの中で花開く中国茶、残り香とともに楽しむ台湾茶、焼きたてのアップルパイ。ナチュラルなお店のつくりから置いてある小物ひとつに至るまで素敵に優しい雰囲気で、ゆったりとまあるい気持ちになれることでしょう。女性には特にお薦めです。そうそう、千織ねいさんの「ブラシ猫」もしっかりいました。



さておき、何がニューバージョンなのかと申しますと。
えーとですね、お茶を飲み飲みお話してたら、
メンバーがどの有名人に似ているかという話題で盛り上がりまして。
今回わたくし、初めて奥村チヨに似てない!?」って言われました。
これは新しいバージョンです。いや奥村チヨは新しくないけど。
しかし奥村チヨといい千織さんに言われた椎名林檎といい、
やっぱりワタシ、こういう路線なんでしょうか。笑
(そりゃ聖子か明菜かどっちかって言われたら間違いなく明菜路線だし、まして菅野美穂のような清清しさは微塵も持ち合わせていないという自負はありますが・・・)
[PR]