熱湯!!紅辛麺

d0033422_2083241.jpg………すみません、わかりづらい上に遥か昔に高校野球終わってます。
い、いや、事情をかいつまんで説明するとですね。(かいつまむも何もこれだけなんだけど。) いま休憩しようと何気なくKazuさんのブログを覗いたら、そこには旨そうなラーメンが!しかも敵はフランス帰国子女というではないですか!!(大分違うよ……)


ここは勝負を受けて立たないわけにはいきません。

で、待つこと3分。


…………………………………………紅!! しかも安!!!

(勢いで付いてたスパイス全部入れた)




で、これが

d0033422_2359658.jpg紅い色のもと。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ドラゴン」をもってしても、パリには勝てませんでした。
[PR]
by midori_design | 2005-09-14 20:08 | Comments(4)
Commented by kaz-105 at 2005-09-17 19:24
うーん、この勝負、明らかにオイラの負けです。
いや、勝負なんぞするつもりは無かったんですよ、ホントに。
midoriねぇさんに挑むなんて無謀なこと意図するはずもない。
いやはや、失礼しました。

(でも、まだ6食分残ってるので、以降はこっそり食べます・・・・)
Commented by midori_design at 2005-09-17 22:02
い、いやだなKAZUさん、こっそりだなんて何遠慮してるんですか。
いやその、たまたま事務所のデスクの引き出しに隠し持ってた備蓄食料が
写真のブツだった、ってだけなんです・・・(汗

しかも、あの紅いラーメンを食した2日前に、K嬢と観てきた
「ショートショート・フィルム・フェスティバル」の全作品12本中に、
「ドラゴン」というタイトルの作品が5本あったんです。
そのうちの1本にこんな台詞がありました。
「ドラゴンはすでにこの世界を侵略しつつある。ここにも、あそこにも!!」

カップラーメンのふたを開けると、そこには
激辛スパイス「カンフードラゴン」・・・・・・・・・・

・・・・・・・ハッ、もしやあれは複線だったのか!!
うぬう、恐るべしドラゴン・・・!!
私が休憩時間にKAZUさんとこに行って、
ラーメンを食べたくなるように仕向けたのも奴の仕業だったのか!!

・・・貧乏だからカップラーメン買いだめしてただけだろ・・・
Commented by kaz-105 at 2005-09-20 00:05
本当に極限貧乏に至ると、
カップラーメンなんて高級品には手が出ないゾ。
これはまさしく「ドラゴンの陰謀」に違いない。
「世界キムチ化計画」に続く、アジア発の秘密作戦か?
Commented by midori_design at 2005-09-22 23:34
軽く読み過ごしていましたが、Kazuさん、
「世界キムチ化計画」って何ですか! 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。