小さな

d0033422_22323871.jpg

レ、レーズンパン…
[PR]
by midori_design | 2013-07-10 22:32 | 勝手にツッコミアワー | Comments(2)
Commented by わやこ at 2013-08-05 05:17 x
みどりさんお久しぶりです‼
以前、ビラーゴに憧れてみどりさんのBlogに辿り着き、何度かコメントした者です(^-^)/
覚えていらっしゃいますでしょうか〜?☆

中免を取って早3年が経ちましたが、結局車体すら持てずに今に至りました…(>_<)
でもこの度、妹の愛車kawasaki TR250を引き継ぐ事になりまして、ようやく本物のライダーになりました‼
昨日来たばかりで、まだ走っていませんが嬉しいのと緊張でドキドキしてます(笑)

アメリカンでは無いですが、トコトコ走るには十分なバイクらしいので、たくさん傷つけてしまうかもですが大事にしたいと思います(^-^)

まずは、ガソリンスタンドで給油と言う難関を突破しなくてわ…です(>_<)ひゃ〜
Commented by midori_design at 2013-08-10 22:56
>わやこさん。
お久しぶりです、ようこそいらっしゃいました。
念願のライダーデビュー、おめでとうございます!
TR250ですか。私は乗ったことありませんが、スマートだし車体軽いから扱いやすそうですね。
引き起こしも楽そうだし(笑)、バイクに慣れるにはちょうど良いんじゃないですか?
車種が何であれ、自分のバイクがあるっていう事だけで嬉しいものですよね。
くれぐれも事故にだけは気を付けて、どうかめいっぱい楽しんでください!
初の給油体験やプチツーリング等、報告楽しみに待ってますねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。