動け。

個人的にいろいろ考えることが多かった一週間です。
ブログがお留守になっていました。覗きにきてくれていた方々ごめんなさい。

私はいつも、考えている時間が長すぎて機会を逃している気がするので
今度は早めに動かないと(いや、もう半年以上考えて来たんだけど)。

師匠との話を煮詰める前ではあるけれど、もううちの社長には言っておかなきゃ。
実は一昨日、社長に切り出そうと思ったらまんまと逃げられた(気がする)。
仕方ない、決戦は明日ですな。

来月いっぱい。その間にやらなければいけないことを書き出しておかなくては。
てんこ盛りだ。やることは山ほどある。

考えるな、動け。
[PR]
by midori_design | 2005-10-16 16:06 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by chiori66 at 2005-10-17 00:26
動けー!下見ないでジャンプだ!
Commented by midori_design at 2005-10-20 22:49
押忍!ねえさん、ありがとうございます!
ついに来月一杯で終わりです。うーん、すっきり!
社長も覚悟していたと見えて、あっさり承諾してくれました。
でも、何故か求人を出す気配はありません。
来月でも良いと思っているのか、事務所をたたむつもりなのか。
次の仕事の形態は、昔勤務していた会社の師匠と
これから煮詰めていくのですが、ま、なんとかなるでしょう!笑
来週からお茶も始めることにしちゃったし、
なんだかやることいっぱいです~。
わーどうしよう。わくわく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。