ダメージ&リカバー

先日、事務所である事件が勃発しました。しかも事件と思っているのは私だけ。
言及するのも疲れるので内容ははしょりますが、激しく脱力する私に
以前事務所でお世話になったディレクターKさんから慰めのメールが。

その最後に
「あーなんだか 今日の猫村さん に出てきそうな話ですね」




今日の猫村さん・・・・・?
 ↓
気になる
 ↓
速攻ぐーぐる
 ↓
すぐさま発見
 ↓
・・・・・・。
 ↓
・・・・・・。
 ↓
・・・・・・。
 ↓
仕事が終わる
 ↓
本屋へ
 ↓
迷わず購入
 ↓
急いで帰宅
 ↓
開 く
 ↓
絵も字もすごい下手
 ↓
妙にツボ
 ↓
全261ページ
 ↓
だって1ページ2コマだから
 ↓
25分で読破
 ↓
つづく・・・
 ↓
つづくのかよ!!
  

d0033422_21212039.jpgKさん、ありがとうございます。私、がんばれそうです。
そうよ、しっかりしなくちゃ! がんばれ、みど村ねこ!
(だれがじゃ。笑

← 「お試し 猫村さん」にリンク貼っときました。
  画像をクリックすると内容がちょこっとだけ見られます。
[PR]