ザスーラ

-それは究極のRBG

と、テレビの予告編でやっていた。

RPGじゃなくてRGB・・・・?
光の三原色・・・
モニタの色表現をするためのアレですか・・・?

と思ったら、「リアル・ボード・ゲーム」だそうだ。

紛らわしい省略はやめてください。(狙いだったりして)
[PR]
by midori_design | 2005-12-10 00:59 | 勝手にツッコミアワー | Comments(2)
Commented by oikean-oira at 2005-12-10 18:20 x
であー どーたーみどり
You are in the white world now! aren't you?
"A Merry Christmas!"

for mac http://www.geocities.jp/oikean8/vq-2005-xmas.mov
for win http://www.geocities.jp/oikean8/vf-2005-xmas.swf

挑戦!でも  アニメは やっとこさ ここまで! (限界!!へたくそ)
Commented by midori_design at 2005-12-14 01:08
おいけ父さん、一足早いクリスマスをありがとう!
心のこもった花束を確かにいただきました!
父さんはすごいなぁ。
常に新しいことを勉強し続けていらっしゃる。
私も「フラッシュをやるぞ!」と思いつづけてはや何ヶ月・・・(汗
やると思ったら続けてやらなきゃいけないのにーーー
い、いや、来年こそ・・・(←これが敗因
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。