BT

ネット(mixi)でキモノつながりでお友達になった
もんつっつさんのところにお邪魔したら、こんなのがありました。

*ルール*
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。

Q2:TV番組と言えば何?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

***************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かつて一度も事務職に就いたことのない私。
自慢じゃないけど、ブラインドタッチなんて出来ません。(汗

ぅっ、デ、デザイナーには、ひ、ひ、必須の技術ってわけじゃないし・・・


い、いや、ここで何もしなければ読者の皆さまが納得しないに違いない。
よし、試しにQ8を・・・・・





ヴぃえあいんdpたrrpなんてと6ぴだぜ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玉砕。

[PR]
by midori_design | 2005-12-14 01:35 | 勝手にツッコミアワー | Comments(9)
Commented by しば at 2005-12-14 12:21 x
ぶたいbどたっりなんかよいうだzw

人のことは言えないけど、「6」は出ちゃいけないと思う。
Commented by midori_design at 2005-12-14 14:11
うっ、や、やっぱり・・・!
ていうか、こうしてみると、必要以上にpが好きな私。
ぴだぜ って言われても・・・・・・(汗
Commented by まきの at 2005-12-15 10:14 x
初めまして(ここでは…)

おもしろそうなのでふらりと寄ってふらりと参加させて
頂きます。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ

…出せた。
ばりばりの事務職ですのでねえ…。

ていうか、私の会社のパソコン、字が消えてるから。
特に、母音はどれもこれも見えません。磨り減って。
KとかSとかも、全く見えなくなってるなあ。
一番酷い削れ方をしているのが、NとK。
Kなんて、なんかよくわからんけどキーに横筋が入ってる。
ほかも、キー自体がえぐれてる。

会社名と自分の名前と、両方で多用するSも大変なことに
なってる…。

プラスチックって磨耗するんだな、というのが日々
実感できます。
写真に収めてお見せしたいくらいです…。
Commented by midori_design at 2005-12-15 20:40
おっと、いらっさい。
あなたの名前を見るのは随分久しぶりの人もいるんでないかい?
なんだかますます同期会のような雰囲気になってきたな。

しかし、さすがOLさん?だねぇ。カンペキ。
私なんか、一般の会社じゃ使い物にならない自信あるよ。笑
広報部とか宣伝課があるんなら別だけど。
おまけに、自慢じゃないけど(全然自慢にならない)、
履歴書に書ける資格なんて何一つ持ってません。わはは。
独立しちゃったら履歴書とか関係ないからいいけど。
Commented by まきの at 2005-12-15 22:20 x
うちの会社にゃ、広報部も宣伝部もあるよー。
宣伝部には社員デザイナーもたくさんいるよー。
容器デザインをしている人たちもいるし、店舗設計
(というか、まあ、カウンターデザイン)をしている
人たちもいるし、広告デザイナーもいると思うよー。
コピーライターもカメラマンもみんなみんな社員として
在籍してるよー。

…うちの会社来るー?
(東京勤務になっちゃうけど☆)

資格ー?
そんなもん私も持ってない持ってない。
ちょいとだけ専門性の強い事務職だけど、この
職種で資格取ろうってなったら、日本一難しい
国家試験を受けんといかんくなるのでねー…。
Commented by K at 2005-12-16 00:00 x
ブラインドタッチなんか余裕だぜ

できた!
        ・・・てか、わたし、事務職だった

しかしブラインドタッチとは本来、
「よりすばやい」入力のためのスキルであるはずなのに
わたしの場合は速度が落ちてしまうぅぅ・・・・(>_<)
キー表面をまさぐる怪しい指どり

職場のノートPCのEnterキーを 2回も破壊したくらい、
大量のタイピングをしているはずなんだが・・・上達しないのう
Commented by もんつっつ at 2005-12-16 00:01 x
おっと、びっくり。
やってくれたんですね!
これ、日本中の人にやってほしいです。
面白い。
Commented by しば at 2005-12-16 11:31 x
悔しいからもう一回
ぶたいんそたっちなんれうぽだぞ

「うぽ」って出たw
Commented by midori_design at 2005-12-17 01:01
>まきのくん。
東京勤務はいいけど、組織嫌いだからムリムリ。笑
2カ月前に知り合ったばかりのフリーTVディレクターにも、
「絶対フリーの方が向いてるから。」と断言されてしまいました。
そういえば、いますっげー楽かも。笑

>K嬢。
ノートPCのEnterキーを2回も破壊って、すごい経歴だと思うが。笑
でも遅くなるのはわかるわ。
私も、これ5秒制限があるからって焦ってやったつもりだけど、
絶対5秒でなんか打ち終わってないです。
それなのにこのありさま。
pって、日本語じゃそんなに使わないよね・・・・

>もんつっつさん。
うん、おもしろい!
もんつっつさんのもかなりおもしろかったよ。
そーとー笑いました。全然人のこと言えないけど。
試しにチャットでやってみたら、
まんまとブラインドタッチ禁止令出されました。
お前は何言ってるかわかんないから見て打てと・・・・

>しば。
あっ、仲間発見!
ここにもpすきな奴いたよ。
よかった。うぽ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。