さんたさんへ

フリーになったからって、ここぞとばかりに家でのんびりしてたら、
所属してた事務所のお客さんとこから仕事の発注の電話が入りました。
旅行物のパンフ(10ページ)だから、写真も文字数も多いので結構ヘビー。
少し前にもこの会社の別の担当さんからちょっとした仕事が入ったばかり。
とってもありがたいのですが、手持ちの機材を真剣に考える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クリスマスと言えば、私は姪っ子のサンタになる立場なわけですが
もしも、もしもです。私にもサンタがいるなら・・・
い、いや、この際、三太ってひとでもいいです。(意味不明
仮に私にもいるのだとしたら、お願いです。

A3ノビ対応EPSONカラーレーザープリンターと交換用トナー・感光体ユニット一式、
それと、ファックス・コピー複合機と、透過原稿ユニット付きスキャナをください。
あと、余力があったらでいいので22インチモニタ(ダイヤモンドトロンCRTの中古でも可)もつけてくれると助かります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


少しぐらい金貯めてから独立しなさいよ。
[PR]
by midori_design | 2005-12-15 23:28 | 勝手にツッコミアワー | Comments(3)
Commented by taka at 2005-12-16 09:05 x
僕もA3のファックス・コピー複合機欲しいです。
できればカラーで。

特に冬は、セブンイレブンに通う日々は辛いです(T_T)
Commented by もんつっつ at 2005-12-17 00:27 x
うちの店にFAXを置くスペースを。
やっと壊れたから、FAXを普通紙に!って思ったのに、スペースが足りず、又感熱紙。しかももうメーカーもつくって無くて、又同機種色違い。
オートカッターですらついていません。
来年は、やっとPC導入され、FAXのやりとりが少なくなるそうです。
なんて、アナログ・・。
Commented by midori_design at 2005-12-17 01:11
>takaさん。
ぅぅ、やっぱり同じ事をしてる方はいるんですね・・・。
それにしても、枕もとにサンタ宛てのカードを置き
「サンタさんが転んじゃったら大変だから」と懐中電灯を灯して寝た
幼少の頃の純粋な私は、一体どこへ行ったんでしょうか・・・

>もんつっつさん。
感熱紙キター。w
でも、わたしが先月までいた事務所も、
こんな仕事をしているくせにISDN回線でした。
死ぬかと思った・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。