さんたさんへ

フリーになったからって、ここぞとばかりに家でのんびりしてたら、
所属してた事務所のお客さんとこから仕事の発注の電話が入りました。
旅行物のパンフ(10ページ)だから、写真も文字数も多いので結構ヘビー。
少し前にもこの会社の別の担当さんからちょっとした仕事が入ったばかり。
とってもありがたいのですが、手持ちの機材を真剣に考える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クリスマスと言えば、私は姪っ子のサンタになる立場なわけですが
もしも、もしもです。私にもサンタがいるなら・・・
い、いや、この際、三太ってひとでもいいです。(意味不明
仮に私にもいるのだとしたら、お願いです。

A3ノビ対応EPSONカラーレーザープリンターと交換用トナー・感光体ユニット一式、
それと、ファックス・コピー複合機と、透過原稿ユニット付きスキャナをください。
あと、余力があったらでいいので22インチモニタ(ダイヤモンドトロンCRTの中古でも可)もつけてくれると助かります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


少しぐらい金貯めてから独立しなさいよ。
[PR]