「えびすまめ」にて


d0033422_0425822.jpgひとやすみ。
ほうじチャイ、うまー。

ちなみに今日のケーキは、柿と林檎のタルト。
[PR]
by midori_design | 2005-12-16 19:37 | Comments(3)
Commented by もんつっつ at 2005-12-18 00:15 x
おいしそーう。
ほうじちゃいもいいですね。
小心者なので、どきどきして入れません。
今度、入ってみよっと。
Commented by tako at 2005-12-18 00:45 x
ごぶさたしてます、midoriさん(^^;
美味しそうなケーキにつられて出てきてしまいました(笑)
柿と林檎の組み合わせってどんな感じですか?
Commented by midori_design at 2005-12-19 10:46
>もんつっつさん。
ほうじちゃい、香ばしくておいしかったですよ。
風味が良かったので、私はお砂糖を入れずに飲みました。
でももしかしたら、お店の作りのせいか
常連さん以外は入りにくいのかもしれませんね。
でも一度入ってしまえば平気ですよー。
カウンターじゃなければ間が持たないって事もないし。

>tako
おー、よく来たね。まんまと食い物につられたか。w
いや、実はタルトの名前はうろ覚えなの。
たしか柿って書いてた気がする、みたいな。
私にしては珍しく、中身の分析をしないまま
空腹の勢いでペロリと胃に収めてしまった。
今考えると、干し柿だったのかも。
フィリングに潰して入れてたんじゃないのかなぁ。
美味しかったよ。林檎の酸味が出てたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。