すすきの迷惑防止条例

年末を迎え、一年で最も賑わいをみせるススキノ繁華街。
悪質な客引きなどを取り締まる条例の施行から3ヵ月経った
ススキノの様子が、先ほどニュースでレポートされていた。

記者曰く
「施行前にはあれほど目立っていた卑劣な看板ですが・・・」

ひ、卑劣な看板・・・・・?

それはもしや、卑猥・・・? でも全然字が違うよ・・・?

あっ、おかげでどうでもいいこと思い出しちゃったじゃん!

私の苗字は平岩ですが、その昔まだ高校生だった頃、他のクラスの男の子が力いっぱい

「ひわいらさんってさー、・・・」

も、もうちょっとマシな間違え方しなさいよ・・・
高校生のコムスメに、あ、あんまりじゃないかい・・・・・
[PR]
by midori_design | 2005-12-23 19:17 | 勝手にツッコミアワー | Comments(1)
Commented by まきの at 2005-12-28 17:12 x
…そんなこと、あったっけねえ。
あんまり記憶に残ってない…。

やっぱりあなたといえば、アレでしょう。アレ。
「避雷湾」。


あと、「銀眼鉄童ノヨル」とか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。