うぉー

ホテルの部屋の間取り図を100個くらい作って
お客さんの年賀状を作って
年明け早々に提出してねーって仕事もあって、
えっ、てことは来週じゃん!いつやんのよ?
明後日から札幌出ちゃうのに・・・!
てなわけで
実は全然時間がなくて、
そんなこんなで今あわてて
自分の年賀状作ってます。



しかも、デザイン上どうしても
普通のはがきサイズではダメで、
つい勢いでA4の三切り大にしちゃって、
だけどよく考えたらこれ50円で送れないし!
でもこのサイズじゃなきゃダメなんだぁ~!

・・・ってことで、
今年は昨年のように8枚組ではないけれど、
結果的に似たような事態になってしまいました。
年明けには画像をアップする予定です。
(もしも欲しい方がいたら、お気軽にメールで郵送先連絡ください)

はー、プリントも終わったし、さて、切るか・・・・・
↑A4に刷って全部手切りしてる(汗
[PR]
by midori_design | 2005-12-29 18:50 | つれづれ時録