どうでもいいんですが

今朝電話がかかってきて

「悪いんだけど徹夜してでも今日納品ですから」

・・・・・だそうです。




以来、送りつづけられるFAX、
いろんな人から鳴る電話、
繰り返し送信されるメール。

不況長引くここ北海道で、
今日び仕事があるだけでもめっけもの、
良く言えばあてにされてるってことでしょうか。
と、ムリヤリ納得してみる。あっはっはー。
別の担当さんの仕事もあるので
明日の昼までノンストップ・コースってとこかしら♪

はいほー。


↑ って書いてから15時間経過。さっきメールで納品した。
 担当さんから「お疲れ様でした」の電話。
 ともあれホッ。

 一息入れて、もうひとつの仕事にかかるかね。
[PR]
by midori_design | 2006-01-13 06:43 | デザインの舞台裏。 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。