とりあえず

一晩中FAXと電話が鳴る中での仕事を終え
下の投稿を書いたのが今朝6時半過ぎ。
そして別の担当さんの校正もようやく先ほどメールで送信。
昨日からの戦いもひとまず終わりか。
どのみちまた今晩には新原稿が来るんだけど、
それまでちょっとだけ寝てもいいかなぁー。

しかし、つくづく徹夜に弱くなったもんだ。
[PR]
by midori_design | 2006-01-13 16:19 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by taka at 2006-01-13 16:52 x
お疲れ様です~


そうですよねぇ。。。
同じく歳とともに徹夜に弱くなって来ています(>_<)

まだ、今のところがんばれば徹夜はできるけど、
回復までの時間が異常に長くかかるようになってきてます(*_*)
Commented by midori_design at 2006-01-14 06:15
>takaさん
書き込みありがとうございます~。
結局夕方になって「今日は原稿入らなくなりました」
と連絡が来て、そのままダウン。
途中何度か変な夢で目が覚めましたが、その後も眠りつづけ、
先ほど4時頃にようやく意識が覚めました。。。

そうなんですよ、徹夜は出来ても翌日半日寝ちゃうから、
結局使い物にならないんですよね~(汁
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。