名言

95歳になる祖母。
この年になるまで内科的な病気はほとんどして来なかっただけに、
自分が病院にいるということがなかなか受け入れられないようだったが、
流石に少し自覚したようだ。

曰く「やっぱり年かな」

・・・だそうです。
世の60台・70台の皆さん、
今から年だなんて言ってられませんよ~。笑
[PR]
by midori_design | 2006-01-16 09:13 | 勝手にツッコミアワー | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2006-01-16 20:44 x
こんにちは
私の母も 存命なら ちょうど95歳になります(明治44年生まれでしたから)・・
こんど 「お便り」を差し上げようかしら
お大事になさってください
Commented by midori_design at 2006-01-17 11:52
>御池父さん。
お気遣いをありがとうございます。
父さんのお母様も同じお年なのですね。

ちなみに祖母は、私の記憶はぼんやりしているようで
時々「あんた誰?」と訊かれます。(笑
しばしば子供がえりしている祖母は、
最近の私にとっては、なんだか可愛らしくも思えるのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。