またしても

朝までコース。
旅行ものはいつも時間がタイト。そう言えば
お客さんから頂いたスケジュールの通りに事が運んだためしがないなぁ。笑
でもケツは変わらんので、ここでひとふんばりしないといけません。
ま、仕事があるのはいいことだ。感謝しる。うむ。

それから今日は、
この間までいた会社にたまにデータを届けてくれてはいたけど
直接取引きしたことは全くない(そう言えば、名刺交換もしてないな)
本当に意外な人物から電話があって、
市内の某大手デザイン事務所で人探してるんだけどどう?なんて
これまたかなり意外なお誘い。
どうやら、私を可愛がってくれていた印刷屋の社長から
私が会社を辞めて一人で始めたのを聞いたってことらしい。

そんな電話が来だけでもありがたい、としみじみ。
行く行かないは別にして、人のご縁に感謝する出来事でした。
[PR]
by midori_design | 2006-01-25 00:30 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2006-01-28 22:58 x
みどりさんの 真剣な仕事を 見てくださっている人がいるということでしょうね 平素から おろそかなことは出来ませんね 
このペースで励んでください


立春初夢  「宝船絵」アップしました

おばあさま
おとうさん おかあさん みなさん
楽しい夢を見てください
http://www.geocities.jp/oikean8/takarafune-06.html

筆で和紙に墨描きして スキャナーで取り込み フォトショで全着色をしてみました 
PCでの細工ですから 失敗してもヘッチャラ! でも
訂正が簡単に出来るので 安易に描いてしまう これはアカン
Commented by midori_design at 2006-01-29 14:39
おめでたい宝船、旧正月ですね!
御池父さんはどんな夢をご覧になりましたか?
私は、何か夢を見ていたはずなんですが、
起きたら忘れてました・・・笑

この一年も、みんな元気で過ごせますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。