せいしんねんれい

作業の合間、ネットでふらりとKazuさんとこに。Kazu's Blog : ネット上の鑑定モノ

おっ、何やらKazu兄さん、おもしろそうなことをやっていらっしゃる。
ほほー、精神年齢は27歳とな。 若い!さすがKazu兄さん。
笑うしかないって言ってますけど、これは喜んでいいんじゃないですか?

しかし、人の結果を見て面白がっているだけではここの読者様が納得しないに違いない。
ここでやらねば私がすたる。では、期待に応えていざ!





Midori_Designの精神年齢鑑定結果

あなたの精神年齢は37歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差4歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度47%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。

もはや止めることは誰にもできません。

おじいちゃんに急接近です。




あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
久本雅美
黒柳徹子
星一徹
[PR]
by midori_design | 2006-01-29 14:08 | 勝手にツッコミアワー | Comments(7)
Commented by kaz-105 at 2006-01-29 14:58
馬鹿ウケ!
面白すぎ!

やっぱ、みどりねーさん、やってくれるわぁ。
ま、一杯飲みなよ、まぁまぁ。
Commented by midori_design at 2006-01-29 18:29
もはや止めることは誰にもできませんて・・・・
おっさんおばはんも通り越しておじいちゃんて・・・_| ̄|○
チキショー、これが飲まずにやってられっか!
悔しいからちょっと一徹とちゃぶ台返しに行ってくる。
Commented by ぷち子 at 2006-02-01 14:20 x
みどりさーん。
私も早速鑑定してみましたー。
やばいですよ。頑固でワガママなおじいちゃんですって。
初老どころか、立派なご老人のようです。
私も一徹とちゃぶ台返してきます。

Commented by chiori66 at 2006-02-03 15:58
やってみたら私、47才の立派な中年だったよ。
幼稚度32%、老人度72%で80才並み、友達は一徹と車寅次郎でした。一徹、人気者!

みどりちゃん、さっさと仕事片付けて早く遊びにおいでよ…。
Commented by しば at 2006-02-04 13:35 x
あなたの精神年齢は19歳です
あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-13歳
あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度3%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
野々村真
キン肉マン
名探偵コナン

精神年齢19歳
小学校中学年並みの幼稚さ・・・
ご老人度3%
いくつで死ねるんだろう。
Commented by midori_design at 2006-02-04 22:20
わーー、仕事でお留守にしてました。
皆さんごめんなさい。

>ぷちこちゃん。
たっはっは!立派なご老人とは恐れ入りました。
こんど、渋ーく日本茶でもしばきに行きましょう。
せんべいでもかじってさ。
それとも一徹とちゃぶ台返しツアーにする?

>ちおねーさん。
ねえさんも一徹と友達ですかっ、
やっぱりちおねーさんは私の心の姉♪
うーーーー、早くこの仕事終わらせて、
栗の木ハウスに遊びに行きたいよーー(泣
でも旅行物は、終わるまで1ヶ月はかかる・・・_| ̄|○

そんなに待ってられなーい。
仕事の合間にムリヤリにでも行きます。

>しば。
なんかむやみに若い鑑定結果が出ているけどさ、
飲み会の時のおやじ発言っぷりは
私と対を張るくらいだったよね。。。
でも19歳ってさぁ、
卒業以来1年分しか精神的に育ってないってこと?
Commented by しば at 2006-02-08 16:58 x
むやみに若いって・・・アナタ。
ああいう気心しれた仲間の時には
「地」も出ます。ああ、おやじですわ。

しかし、スポーツクラブなんかでは
完全に年齢不詳となっております。

この前は、大学生にサウナで
「どこの大学?」って聞かれて、
おっさん、喜びますた。
19歳なんだろね。

それより、みどりさん

お互い、

幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

小学校中学年並みの幼稚さ・・・、
今で小学校中学年て、
僕ら、高校で一緒だった頃って、
小学校低学年くらい・・・?

うーん、まあ、ままごとみたいなことは
確かにやってたような希ガス。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。