ブツ

リクエストにお応えして、コート写真公開!




d0033422_13543891.jpg
d0033422_13544795.jpg
d0033422_13545410.jpg



しかしご年配のお客様のことも配慮されてか、シェイプがいまいち私に似合わず。
着るとやはり、そこはかとなくおばさんくささが醸し出されるのです。

うーん、ちょっと仕立て直しに出しますか・・・。

結論。「タダより高いものはない。」 笑

いや、せき呉服店さんには本当に感謝しておりまする。良いご縁ができました。
若旦那、社長になったら、私が広告のお手伝いをしまっせ!(営業)
社長就任前でもいいです。いや、就任前のほうがいいです。(バカ)

ちなみに、「ロリス(ろりす)」はリスってつくけどリスじゃありません。
「アイアイ」のような、原始的なサルの仲間ですね。スローロリスが有名です。
↓ 画像はこちら。
「スローロリス」
[PR]
by midori_design | 2006-02-06 14:06 | Comments(5)
Commented by midori_design at 2006-02-06 21:35
今気がついた、これってリバーシブルだ!
裏はステッチが入っているので、ちょっとスマートなラインに見える。
なんだ、これならこのまま着られるぞ、スゲー!!
Commented by taka at 2006-02-06 23:41 x
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

2000円なのにリバーシブル。。。

っで、中華料理はいつにしますか(-_-)
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
Commented by おいけあん at 2006-02-07 20:46 x
こんにちは

今日の京都は 「降ったりはれたり」 「さむかったり少し緩んだり」 変な天気でした  
(まるで ”リバーシブル”だーー)

(お便りを拝見して)
すっきり「晴れ」ですーーネ!

それではネ
Commented by midori_design at 2006-02-07 22:16
>takaさん。
いやほんとに、どこの馬の骨かもわからない輩が
いきなり獲物をかっさらってしまった形になり、
せき呉服店さんや常連のお得意様になにやら申し訳ないようで
気分は泥棒か食い逃げのようでした。。。(-_-)
なので、中華料理は呉服屋の若旦那と
お茶の先輩達をお誘いして4人で、ということに。
残念!!笑
いやいや、takaさんが連れてってくださると言うのなら、
中華でも和食でもドンとお付き合い致しまっせ!
えっ、おごりじゃないんですか?(ウソ)

>お池父さん
はい、お心も晴れましたか! 良かったです。笑
今日は、是非着て見せて!というリクエストに応えて
お茶の教室にコートを着て行き、皆さんにお披露目しました。
若旦那を知るお社中の方々は、手を打って大笑いしていましたよ。(笑
Commented by おいけあんおいら at 2006-02-10 18:15 x
約束の
http://www.geocities.jp/oikean8/p-060210-mdri.jpg
「いめーじMidori 似てるかなー」
ご本人 ならびに おしりあいのみなさまーーどうですかーー

ちっとのあいだ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。