情報求ム!!!

ネットのデザイナー友達、かんたろさんの危機!!

捨てる神あれば、拾う神はいるのか?

なんですとぉー~~ぅ、展示会直前に会場側がキャンセル!?
ありえん!! 失礼じゃ!!




しかし、怒ってばかりいてもかんたろさんの手助けにはなりません。
そこで、ここにいらっしゃる方々の中で、

東京(2月が限界?)または札幌(雪のある間)で

1週間~1ヶ月間、モビール展の会場として貸してくれそうな

広めのカフェ又はバー


の情報がありましたらお願いします!!

テーマが”冬の森”だから、白っぽい壁の方がいいかな?
それともウッディな作りに窓から北海道の雪景色?
インスピレーションにピンと来た方、是非ぜひ情報提供くださいませ。
宜しくお願いします!
[PR]
by midori_design | 2006-02-07 00:25