着物友達と

d0033422_4493228.jpgおデートしてきた。
お相手の彼女は超キュート。
あっ失敗したー、
彼女の写真も
撮っとくんだった・・・

本日の着物は
濃紫に白抜きの乱菊。
帯は明治時代の
アンティークで
ベージュに赤い芍薬。

コンセプトは
「スナック緑」
(ウソ。笑)
[PR]
by midori_design | 2006-02-11 04:49 | Comments(9)
Commented by おいら at 2006-02-11 08:18 x
はい 拝見しました!
「着物」と 「おびしめ」の色を合わせたのかな? 
(モニターで見ているより)
紫はもう少し赤めで濃いのでしょうね
ぜんたい 締まって見えます
 ”ぐーーえくせれんと”
  
”お!おでーと?!”
”娘がモテテ目立つのは・・” 親父は 嬉しいヨウナ!寂しいヤウナ!

みどりさんは 短髪やったんかーー 
Commented by midori_design at 2006-02-11 14:02
>お池父さん!
昨日のおデートは、とってもかわいくて素敵な女の子と二人で
お着物を着てお茶とご飯とお酒を頂いてきたのです、うふふ♪
彼女の着こなしはとてもキュートで素敵でした!
竹久夢二の絵に描かれる少女のようで、ほんっとにかわいらしかった!
着物の二人連れ、なかなか良い絵でしたよ。お見せしたかったです。

写真の具合で短く見えますが、
髪は前髪を片側に下ろしたアップスタイルです。
地毛はちょっとクセがあるのでトップでまとめてしまい、
まとめたお団子の上にストレートのヘアピースをつけて
ボリュームをもたせています。
仕事の時にも乱れが気にならないので、いつもこのスタイルなのです。
Commented by くされ女 at 2006-02-11 14:47 x
麗しいっす いいっすね着物デート。後ろからつけて行きたいかんじです(怪)
スナック緑来店したひ。
Commented by おいら at 2006-02-11 15:11 x
↓ How do you feel the picture that I put yesterday?

    写真を見る前に描いたから!・ どうですか?
    似てるかしらネ?  自信が無くなりました
Commented by midori_design at 2006-02-11 19:21
>くされ女さん。
なんもなんも(思いっきり北海道弁)、
後ろからなんて言わずに一緒にあるきましょうよー。笑
お、スナック緑、開店しますか! 
つって、すっかり忘れてたけど、
ここ、掲示板「スナック場末」があるんだった。
ママ(マスター?)でさえも忘れるなんて、さすが場末・・・

>お池父さん
おおー、父さんイメージの私は切れ長の目のすっきり日本美人!
えへへー、てれちゃうなーぁ。
実物は・・・どうだろう?
こんなにかわいいお口じゃなくて、もっと大口かもー。笑
今度、顔の写真をお見せしましょう!
父さん、ありがとう!
Commented by whitececile at 2006-02-11 21:23
あら~・・北海道で着物・・寒くなかったですか?^^
札幌に2年ほど住んでいたのですが、真冬には着物は想像しなかったです(うっ・ごめんなさい)外は寒かったです。
家の中は快適♪
いいとこでした~。月寒は。
Commented by midori_design at 2006-02-11 23:02
>whitececileさん。

そこは道産子、体が寒冷地仕様ですから!笑
私個人としては日頃薄着のほうなので、
着物は普段では考えられない重ね着ですから、
逆に暑いくらいなんですよ~。

札幌に住まわれてたことがあるのですね!
そうそう、北海道は家の中が本当に暖かいんですよね~。
快適快適♪
Commented by もんつっつ at 2006-02-12 00:53 x
いやあーほんとにお世話様でした。
緑姉さんは、写真より実物の方がきれいですよ、皆さん。
又宜しくお願いします。
Commented by midori_design at 2006-02-12 08:42
あらヤダ、実物のほうがきれいだなんてっ!
もっと言って もっと言って~(笑
なんて冗談はさておき、私はすっかり
もんつっつさんの可愛らしさに「萌え~」なのだ。
こちらこそ、またぜひぜひお茶してね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。