自爆癖

今更宣言するほどのことでもないが、私には自爆癖がある。
「前世は関西人なのか?」のK嬢への返信コメントを書き込んでいて、
最近の自爆を思い出してしまったので書いておく。





「クリスマス」

最近・・・でもないけど、昨年11月まで勤務していた事務所にて。
作業の傍ら、ラジオでDJがなんか言ってるのを聞いて
社長の息子「ふーん。そうなんだ。」
私「・・・ん?」
社長の息子「今年のクリスマスは三連休なんだって。」
私「ふーん。そうなんだ。」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
社長の息子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
社長の息子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関係ねぇ」

社長の息子「ぶはっっ(笑)」


・・・・・・・だって本当に関係なかったんだもん・・・・・・・・
クリスマスの三連休とか言われても、一緒に過ごす人がいなきゃただの連休なわけですよ。
クリスマス自体は全然嫌いじゃないけど、そのうち1日は確実に仕事だしさ・・・・・・ぶつぶつ



「モデル」

お気に入りのカフェの店主・ちぃちゃんが、「そもそもあのモデル歩きってね、昔のモデルはあばら骨を一番下の一対取っちゃうから、痛くってああいう歩き方になったって話もあるらしいよ。」と、すごいことを教えてくれた。

私 「うえ、そうなの!? なに、ウエストを細く見せるために、わざわざあばら骨を取っちゃうの!?」
ちぃちゃん 「うん、そう。」
「ぐげーーー、わたし絶対ダメ、無理無理!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  つって、心配しなくてもモデルになんか

  なれないし! 何の心配してんだよ!」


また全部自分で突っ込んじゃったよ・・・・・・・・・・・・。
[PR]