ご指名

最近は本当に迷惑メールがうるさい。
1日に何通来たら気が済むのかってくらい送られてくる。
本日は、なにやらご指名を頂いたようだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

件名:ご指名されました。

お疲れ様です!今日初めて指名を受けた貴方に
2ショット専用VIPルームをご用意致しました。

指名者  響子 32歳 Eカップ です。

彼女から
『離婚してから2年です。一人暮らしの部屋で待ってます。
今二つの美容院経営してますので、、お金を余してます。
逆◎OKです(^0_0^)』

というメッセージが入りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~以下略

指名されたのは 緑 33歳 ちなみに貧乳だが、そんな私にどうしろというのか。

私から
『離婚してから7年です。両親と祖母と姉と姪と犬と猫と住んでます。
 今貧乏フリーデザイナーしてますので、、お金が足りません。
 一方的な資金援助◎OKです(-ω- ) 』
というメッセージを送ってあげたいです。


資金さえあればやりたい店の企画とかあるのになー、
そんなに金が余ってるなら、私にも出してくれよ。笑

しかし、こんなんでひっかかったことのある奇特な人の話があるんだったら一度聞いてみたい。
[PR]
by midori_design | 2006-03-14 10:13 | 勝手にツッコミアワー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。