宝くじ

宝くじなんて10年前に人に頼まれて10枚買ったのが初めてで
(あの時は確か1万円が当たったはず)
それ以来一度も買ったことなんてなかった。

ところが先日、通りかかったキオスクを見ると100円宝くじが売られている。
・・・・・100円なら私でも買える・・・・・・・(小市民)
ということで、ものは試しと20枚買ってみたのだった。

そして先程、検索で番号を見てみると・・・・・・・・・・

ええ!?組こそ違えど、数字はぴったり。それじゃ、五万円!?

・・・・・・と思ったら、前回の当選番号でした。


真面目に働けってことだな。笑

お陰で、先頃までの深い憂鬱が少しだけ晴れた気がした。
明日は部屋の整理をしよう。色んなものを捨てなくちゃいけないな。
[PR]
by midori_design | 2006-03-16 19:26 | 勝手にツッコミアワー | Comments(8)
Commented by chiori66 at 2006-03-16 22:49 x
これが「あきらめろ」の正体か?
Commented by midori_design at 2006-03-17 06:56
やっぱり「宝くじ」は「あきらめろ」だったんですよ、きっと・・・・orz
Commented by whitececile at 2006-03-17 19:40
ロトはどお??ロトシックスは^^^^(^。^)y-.。o○

リンクさせていただきました。。。。
Commented by オシエモン at 2006-03-19 19:36 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by midori_design at 2006-03-20 11:03
>whitececileさん。
おお、ロト!・・・・未体験です。
・・・・・やってみようかな?(あきらめないんかいっ。笑
わー、リンクありがとうございます~。
遅ればせながらこちらからもリンクさせていただきました。
どうぞよろしくおねがいします♪

Commented by midori_design at 2006-03-20 11:06
オシエモン・・・・・・(笑

いつもならこういう業者書き込みは速攻抹殺だが、
ハンドルネームの面白さにこのまま残すことに決定。
晒しておく。笑
Commented by chiori66 at 2006-03-22 21:53 x
うちにも来たよ、オシエモン。
速効抹殺したけど、とっときゃよかった(笑)。
Commented by midori_design at 2006-03-23 13:26
頼んでないけど、だれかれ構わずオシエモン。
よほどおしえたいんですよ・・・・笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。