今日のお猫様

ケータイ猫記録。

d0033422_15271929.jpg我が家の猫どもの中で最若手のもみじ。
こいつは何故かいつも困り顔だ。
大人になっても、顔も振舞いも子供のまま。


d0033422_15275927.jpg父の過保護のおかげで、
超箱入りお嬢性格のスミレ。
拾われてきた時はガリガリで、
まだミルクの時期なのに
無造作に入れられた
みそ汁かけ猫まんまにまみれて
片目はすでに不自由なようだった。
後にその目をカラスにやられてしまい、
手術で眼孔に戻したという経歴の持ち主。

どうでもいいけど
頭はその方向でいいのか?
猫って寝違えたりしないのかなぁ。


d0033422_15282147.jpg長老モモじいさん。
ちなみに画像左下が椅子の座面。
何故か丸まって寝るときは
頭頂部が下になっている。
・・・血が下がらんのか・・・?


[PR]
by midori_design | 2006-03-23 15:43 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(2)
Commented by whitececile at 2006-03-24 10:57
真ん中のお猫さん、聞くも涙、語るも涙の、ものすごい経歴の持ち主で~。しかし、動物医療の進んでいること!!
他の白猫さんたち、綺麗ー。我が家の白猫ばあちゃんはカオが臭くて汚いのですが・・・^^
Commented by midori_design at 2006-03-26 23:15
コメント遅れてすみません。
whitececileさん、そうなんですよ。
そんなわけで、父はスミレに対しては特に過保護なんです・・・。
彼女は絶対に、訴えると父が自分の言うことをきくとわかっています。
猫に使われている父・・・・・・

うちの白猫がきれいなのは、冬だったからですよ~。笑
雪がかなり解けて、彼らも頻繁に外に出るようになったので
だんだん野良猫のように汚くなってきました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。